CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
もう一日の半分終わってる
さて、昨日っていうか今日は朝5時就寝12時起床でした。
お昼過ぎだらだらと皆で奈良へ。今日は何と小泉さんが奈良駅に来る日でした。ちょっと待ったら小泉総理は現れ、さささっと笑顔で通り去っていきました。小泉さん見えた途端周りのおばさんおじさん達、拍手とかしてんだけど普段はそんな興味ないんだろうなぁ。私も同じく。
そんなこんなでこのお泊りは花火できたし皆とだらだら楽しかったです☆

あと、今日はじめてこのブログのアクセス数見たんですが、ラーメンズについて書いた日のアクセス数が圧倒的に多い。これよく聞く話ですが本当なんだと実感。
| 遊びに | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠たい。
携帯からです。
今日はキョンシーおたくの友達んちに泊まりに来てます☆もりもり焼肉食べて花火しました。
で、今皆でだらだら飲んでま〜す
今日のヒット九十九島せんぺい。うまい
20050831_6241.jpg
| 遊びに | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐山 今日もカップル家族づれだらけ
今日(っていうか昨日)はキョンシーおたくの友達と京都嵐山へ。何をしにかっていうとオルゴール博物館へ行くためです。

入館料は千円とちょっとお高めですが見ごたえありました。私達2人がレポートのため一生懸命メモとってたら、不思議な格好をした係の人が話しかけてくれました。不思議な格好ってのは、まぁその博物館の雰囲気にあわせてみたみたいな。どっかのまぁ男爵っぽい感じ。(あくまでイメージがね)
京都の土産物屋で再会↓

画質悪いなぁ…分かる?こういうのをしょうもない中学男子(修学旅行生)とかに買って欲しい。(あくまでイメージでね)

ほら貝ってオニヒトデの天敵なんだって。
| 遊びに | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |