CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
出発
昨日から夏季休暇に入り、いよいよ明日一人で台湾に出発します。

自宅のマッサージチェアで癒しのひと時を過ごしている時にピピッと思いついてから、勢いのみで申し込みは済ましてしまいましたが、日が近づくにつれ不安で不安で仕方ありません。。
移動時間を除いて丸2日と半日も一人で異国をさまようなんて!
本当にどうしよう。
仮病つかって中止にしようかな。(何のために)

まぁいざという時は台湾TCに助けを求めます笑。

無事に帰って来れたら、色々ご報告しますね。
| 日記・雑記 | 21:51 | comments(2) | - |
有馬兵衛の向陽閣へ〜
向陽閣には泊まってませんが有馬に行ってきました!
途中、乗り換え駅に気づかず単線の駅に迷い込んだりもしましたが、楽しかった!
温泉かなりいいです。
大学の時の友達と久々にゆっくり話しておいしいもの食べてのんびりできました。
まぁ今でも基本的にはそうですけど、アホな事する私に戻ることが許される感じがとっても良かったです。

それにしても学生時代から私はひどい奴だったんだと再認識致しました。
数々の暴言、謹んでお詫び申し上げます。
髪型をヘタ呼ばわりしてごめんなさい、パンツの裾を片方だけ巻き上げているのをおしゃれのつもり?と言ってごめんなさい。
皆今更許してくれないかなあ笑。


まだちょっと早いけど今日は飲みきれなかったビールと食べ切れなかったスルメで晩酌します。
アマゾンから届いたコロンビア音楽のCDを聴きながら〜

| 日記・雑記 | 17:15 | comments(5) | - |
気楽な主婦のよう
どうもこんにちは。
GW真っ只中です。うちの会社は11連休です。

我が家の事情からして派手な事は慎みたいので、どうして過ごそうか…と頭を悩ましていたのですが、何かとすることはあるものです。地味なことは地味ですが。
友達に会ったり、1日映画を見たり、1日お寺巡りしたり、夜な夜なジムに行ったり、家事をしたり、歌ったり踊ったり、ちょっと勉強してみたり、。。


黄檗山万福寺に行けたことが良かったです。高校生の頃から行きたい行きたいと思っていたのですが、近いのに面倒くさくて何か行く機会がなかったんですよね〜
私が好きな落ち着くタイプのお寺でした。
残りの休み中に六波羅密寺に行こうと思っています。空也さんに定期的に会わないと落ち着かなくて…

実はまだ旅行の予定もあるし、明日は…BBQ。楽しみ。色んな意味で。
それでは皆さんも残りのGWを楽しくお過ごしくださいな。
そして華やかなGWの思い出話を聞かせてね笑。
| 日記・雑記 | 00:11 | comments(0) | - |
<< | 2/108PAGES | >>