CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
080703_2258~01.jpg
私の乗る車の前が船でした。


会社の人しか分からないけど明日は安全唱和コンテストです。うちのチームだけ何故か事務系で唯一予選通ってしまいました。

おっちゃん達に混じってヘルメットかぶって頑張ります。笑ってしまいそう。
| - | 23:45 | comments(0) | - |
有馬兵衛の向陽閣へ〜
向陽閣には泊まってませんが有馬に行ってきました!
途中、乗り換え駅に気づかず単線の駅に迷い込んだりもしましたが、楽しかった!
温泉かなりいいです。
大学の時の友達と久々にゆっくり話しておいしいもの食べてのんびりできました。
まぁ今でも基本的にはそうですけど、アホな事する私に戻ることが許される感じがとっても良かったです。

それにしても学生時代から私はひどい奴だったんだと再認識致しました。
数々の暴言、謹んでお詫び申し上げます。
髪型をヘタ呼ばわりしてごめんなさい、パンツの裾を片方だけ巻き上げているのをおしゃれのつもり?と言ってごめんなさい。
皆今更許してくれないかなあ笑。


まだちょっと早いけど今日は飲みきれなかったビールと食べ切れなかったスルメで晩酌します。
アマゾンから届いたコロンビア音楽のCDを聴きながら〜

| 日記・雑記 | 17:15 | comments(5) | - |
no title
080529_2250~0001.jpg
自宅の近くに引っ越してきた友達ん家にマンガかりついでに遊びに行ってきました。
ジャージ着てスーパーの袋にお菓子と携帯入れて、お酒の瓶をそのままで持って行きました。

ふふふん〜と鼻歌歌ってましたが、会社帰りのサラリーマンとすれ違った瞬間、我に返ってとっても恥ずかしくなりました。

何か私ってダメだな〜って思います。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
てんべえ
080524_2156~0001.jpg
友達と傘を広げて飛び降りるみたいな話になったから、「メリーポピンズか!ゆうてな〜」なんて突っ込んだら、友達が「せめて、てんべえにしてよ」って言いました。

てんべえって何?って聞いたら絵を書いてくれたのが写真。

絵を見ても分かんない知らない…

私達が幼稚園の時にNHKでやってたアニメらしいんですが、記憶にないなー
| - | 02:11 | comments(4) | - |
ズンバ通い
ジムに行き始めて1ヶ月ちょっと。
噂のズンバは2回行きましたがめちゃくちゃ楽しい!
汗だくになってラテンのリズムに乗っています。(どんくさくて乗りきれてないですが…)
私にはラテンの血が流れているのではないかと勘違いしてしまいます。


いくつかのダンスを組み合わせているズンバですが、私はサルサが好き。
日常生活でも人が見ていないところでサルサ歩きをしていたら、見られていた上に何か違うらしくエドはるみみたいと言われました。

ちゃんと踊れたら1時間で600キロカロリー消費らしいので楽しみつつ頑張ります。

| - | 23:47 | comments(0) | - |
取れたっていうより跳ねた
080504_1716~0001.jpg
強く叩きすぎて取れた。

よりによって私の名字の頭文字。

どうしたらいいのか。
ボンド?


取りあえずほっといて明日は岡山に行きます。
| - | 22:28 | comments(2) | - |
<< | 2/75PAGES | >>