CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< りんごちゃんって言うと何か別のみたい | main | シークレットバトン >>


| - | | - | - |
おつかれちゃん
昨日はボーリング大会でした。
私はボーリングはもう3年ぶりだったんですが、まぁ私にしては頑張った感じでした。スペアがだせたのでそれだけで満足です。レベル低。まぁ楽しけりゃいいじゃん、みたいな。
そしてまた3年ぶりくらいにカラオケへ。
昨日一日でこの大学生活にちゃんとできていないことをしっかりした感じで満足です。
ただまた飲み会の反省を自分のなかで激しくしております。余計なこと言い過ぎた、とかキャラ設定を間違えたとか(お前は芸人かって感じですが)。
あぁぁあぁ〜もう学校に行けない…

※何かほんと普通の日記ですいません
| 遊びに | 12:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 12:47 | - | - |
コメント
キャラ設定わかる!!
満足いく日と不満な日!!
おつかれ☆
| とも | 2005/12/05 2:35 AM |
キャラ設定わかる!!
満足いく日と不満な日!!
おつかれ☆
| とも | 2005/12/05 2:35 AM |
土曜日はお疲れ☆
色々とありがとうね〜お金をお腹に入れる、しっかり者のふみちゃんに感動いたしました☆☆
Sキャラのふみちゃんが私は好きだよん!笑
| ゆう | 2005/12/06 1:21 AM |
ともへ
とものキャラなんて定着してそうなのに。まぁでもその場その場で色々だよね。これからはもうちょっと気をつけます。

ゆうちゃんへ
こちらこそ迷惑かけてごめんね、ありがと。
おなかにいれたのはしっかり者なのではなく、小心者なのです。それにしても土曜日のことは部分的に忘れたいよ笑。もちろん楽しかったよん
| fumiko | 2005/12/06 4:19 PM |
小心者・・・納得。
ふみちゃんって酔うと結構強気になってすがすがしいです(笑)
| ayaka | 2005/12/07 2:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumicon.jugem.jp/trackback/97
トラックバック