CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おひとりさま | main | 出発 >>


| - | | - | - |
里帰り
この土日、会社のお友達の実家にお邪魔させてもらいました。
本人の言うとおり周りは山に囲まれて、めっちゃ長閑。
癒されました。
基本、夜は暗いので星もきれいで感動もの。
花火して、スイカ食べて、人口川でアマゴのつかみ取りして、軽トラの荷台に乗せてもらってと夏らしい事を満喫してきました。
アマゴは結局私ともう一人だけが捕まえられなかったんですが。。
悔しい。ただ塩焼きもから揚げも非常においしかったということをご報告しておきます。

写真はアマゴのつかみ取りのとこで食べたおにぎり。
素朴さに涙が出ます。



ご家族のご好意に甘えっぱなしの2日間で申し訳ないほどでしたが、本当に楽しかったです。
うちは親戚一同ずっと同じところに住んでいるので、故郷とか田舎がある事がうらやましいなぁと再認識致しました!
| 遊びに | 21:00 | comments(3) | - |
| - | 21:00 | - | - |
コメント
携帯なくして返事かえせてないはず!!

ごめんやで〜〜

変えたわ。

BBQの件はラフで大丈夫ですよ〜〜♪

またあそぼうw
| tomo | 2008/07/28 12:03 AM |
温かくてステキなご家族やったね!
自然もなんかでかいし!心のイガイガがなくなりそうな所やったわ。
そして、夏の思い出がいっぱいできて楽しかったー♪

あっ、来週もよろしくね☆
| なおみ | 2008/07/28 12:03 AM |
◆とも
了解!!

BBQの件本間ごめんやわ。私も調子いいこと言ったしなぁ。。反省。
でもまた遊ぼうね笑


◆てらこ
ほんまに!山に囲まれてるという安心感すらあったよ。

来週4日連続でよろしく!笑
| ふみこ | 2008/07/28 7:51 PM |
コメントする