CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
かわいい


ちっちきちっちっちーミスタードーナッツ。
| 食べ物 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
チロルとハードゲイ
素晴らしいHP。
おいしぃよねぇ。自称ダイエット中ですけども。
http://www.tirol-choco.com/


さて、今から銭金みなきゃ。ハードゲイ先輩母校訪問だよ。

あ、昨日は初ゼミコンでした。ちょっぴりいつもより高そうなお店。
おいしかったです。でもさすがに皆大人しかったね。

| 食べ物 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
おみそ
こんな朝から更新ってのもどうかという感じですが。

20051020_50659.jpg
この焼き菓子。父の名古屋土産の焼き菓子のなかの一つなんですが、これだけ、どうやらみそ味っぽいんでです。他のは普通のお味なんですが、これだけどうもみそっぽい風味が感じられます。でも不思議とマッチしてました。おいしい。


あぁ今日は時代祭りなのに私は家で発表の準備です。行きたいなぁ〜
あと、ついでに言うと今日はラーメンズ小林さんのライブのチケット一般発売日です。頑張ろう〜っと。

| 食べ物 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |