CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
グッチョイ
友達ゆうこが諸事情により私にこんなプレゼントをくれました。

えぇ、そりゃチロルはマイブームだけどもね。
きな粉餅チョコも大好きよ。
でもさ、きな粉餅チョコ箱買いした上にチロルチョコバラエティパックまでなんて。
買うのはかなり恥ずかしかったそうです。一応店員さんに確かめたらしぃ。
「これ、箱で売ってもらえるんですか?」って。ふふ。
ありがと〜ゆうこ。これで、私無事に年を越せるわ!!
| 学校 | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
no title
やっぱり人ってのは出会う人の影響を大きく受けて成長するものだと、
最近感じています。
それはスクールの2人の先生の影響だと思います。
その先生達がなんと言っても、素敵な人。
人として女として憧れてしまう素晴らしい人達です。
お二人は自分の元々の職業にすごく誇りを持っていて、
ほんとにその仕事が大好きだった、とお一人がおっしゃった時、それを聞いた皆が心にグッとくるものを感じたと思います。私も泣いちゃいそうでした。
今週でその先生の授業が終わってしまって。
で、終わってみてやっぱりあの先生から受けた影響は少なくなくて、自分の頑張り次第でいくらでも大きくなれると感じてます。
ほんとに短い間しか接していないのに、自分にすごく大きなものを残してくれる人に出会えるのは、ほんとにラッキーなことだと、今は感謝感謝です。


と、たまには素直なことも書いてみようかなと。
| 学校 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
寺萌え
今度のライブチケットとっちゃいました。
クリスマスも近い12月中ごろに、私は小林さんに会いにゆくよ…笑

今日はゼミでちょっとした発表。疲れたっ。
この専攻にいていつも気になるのは周りの目。
嫌だな〜って思うんじゃなくて、うちの専攻にはこんなにもマニアックな人達がそろっているのよ!という誇りから、むしろ皆に見てもらいたいって感じですよ笑。
文化史が三人集まれば遊びに行くのは寺か博物館だ。(と思う。)

もうすぐ正倉院展も始まるし、考古学のレポートのために唐古・鍵遺跡の資料館に行かなくては。
| 学校 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>